~アイノカタチ~ずっと大好きだよ。

大好きな人と気持ちは同じなのに離ればなれにならないといけません。だからこの想いをブログに書いていきたいと思います。

期待外れ。。だけど。。

今日は勝手に彼に会えると思って




昨日は1日ウキウキして





いつも食欲だけはおちたことがない私が





ご飯も食べれない。。





ドキドキ。。



(*ov.v)o





ルンルン。。






でも結果…断られました。。



ヽ(д`ヽ)ヽ(д`ヽ)




理由は、明確です。。



私たちは会ってはいけない関係です。。



当然です。。




彼は気を遣って…



いきなり彼の家の近くのコンビニに


押し掛けても





タバコを買いに行くわ。と









姿を見せてくれました(*`・ω-)ノ♡










優しい彼氏に








こんなストーカー彼女でも







成仏された気になります。。









ありがたやー、ありがたやー。








そして、ごめんなさい。






遠くから見た彼は



ツーブロックの髪型。。



益々、かっこよくなってるやん( 〃▽〃)






嬉しいやら(*/∀\*)

切ないやら…(,,・д・)


勝手に期待して、それが外れたけど…



彼に戸惑わせた1日でしたが


沢山幸せをくれました。


彼が話してくれた言葉。。


私も同じだよ。



一緒に乗り越えようね。。



そんな再確認できた1日になりました


(((UωU` *)(* ´UωU)))