~アイノカタチ~ずっと大好きだよ。

大好きな人と気持ちは同じなのに離ればなれにならないといけません。だからこの想いをブログに書いていきたいと思います。

今日、会いに行きます!!

今日も…ですね(^_^;)



2日間、ストーカーしていましたので。。





良いように言えば、彼のファンで




追っかけです( ≧∀≦)ノ




ほんと、芸能人になってくれたら…



私はずっと彼を見続けられるのに。。



これから彼のおじさん、おじいちゃんに



なっていく姿を見れないなんて。。




まだそれが夢みたいで


現実味がないです。。




でも

リミットがきたら

一度、我慢の時期に突入します(;_;)/~~~




私は、わがままだから自分の思いが叶うまで




最後まで絶対諦めないから!!!(>ω<。)



そして、許されてないけど



あと何日間だけ



彼に会わせてもらいます。。



今日は


彼をいっぱい感じたいです。。


♡(〃´ー`人´ー`〃)♡