~アイノカタチ~ずっと大好きだよ。

大好きな人と気持ちは同じなのに離ればなれにならないといけません。だからこの想いをブログに書いていきたいと思います。

土曜日のこと。

3ヶ月半ぶりに会えた土曜日の話です( ´-`)




仕事終わりの彼に



強引に会わせて



車に乗ってもらいました(*/∀\*)




強引にも程がありますが…


恋してる私は


エンジン全開で動いております…(ノ;≡ω≡)ノ




会った瞬間、手繋ぎたいたい私。。









帽子、眼鏡、マスク。。





来週の週刊文集



載る気満々な勢い(゜゜;)



完全防具!!



なのに手は繋ぎたい…のん(´д`*)




久しぶりに


本人を目の前にすると伝えたいこと言えなくて…


モゴモゴ。。


ベラベラ。。



私の弟の話。。



途中で、今はそんな話どうでもいい…


なんて思いながらも




バイバイする時間は過ぎていく。





車を停めて



煙草吸うのに助手席からおりた彼。。


海辺が見える景色。


彼の後ろ姿。


忘れないよ。。



そして、私の大好きな彼のにおい。。



「前はいつもこうやってやってたのになぁ」


ってぎゅっ。。






からの…















頭なでなで。。









キスもした。。





久しぶりに彼を感じることができた。。



幸せ。。



だけど切ない。。。



また離れないといけない。。。



だから泣きたいけど泣いてる場合じゃない。。


泣くのできるだけ我慢した。


でも涙が出たらすぐにティッシュ出してくれた。。


そんな姿も昔から変わらず優しかった。


また会いたいな…


バイバイして


すぐ会いたい想いが溢れ出ました(゚ー゚*)