~アイノカタチ~ずっと大好きだよ。

大好きな人と気持ちは同じなのに離ればなれにならないといけません。だからこの想いをブログに書いていきたいと思います。

麻薬




私が不倫をして感じたことは




不倫は麻薬だと思います。。



知らなければ







絶対!!!






これは知らないまま過ごした方がいいと思います。。。





お互いのために。。







この麻薬は



お花畑で過ごしている期間と




地獄に堕ちた時の差が激しく…






不倫が終わったとしても




後遺症になります。。。




麻薬の副作用がヤバい…_| ̄|●










自分自身で終わる後遺症なら未だしも






家族を傷付け









崩壊します。。。











それを経験したので




できることならやめてほしいし、



やめたいです。











でも一度この麻薬を知ってしまうと











私は他の人では無理になりました。。




それも背負って




彼を想って生きていきたいと思います。。




そして、麻薬ではなく




2人が心の底から



穏やかに暮らせるように






そしていつか一緒に過ごせる日まで








この後遺症とも向き合いながら





前向きに生きていこうと思います。





こうしてこの場所で想いを綴れて幸せです( 〃▽〃)