~アイノカタチ~ずっと大好きだよ。

大好きな人と気持ちは同じなのに離ればなれにならないといけません。だからこの想いをブログに書いていきたいと思います。

彼のこと。

私の大好きな彼は…


竹内涼真クンに似ています(*>∀<*)ノ



でも、少し年齢が上なので

上地雄輔サン似です(*/∀\*)





どちらにしても、私のめっちゃ


好きな顔です( ´-`)♡


そして


細マッチョ。。。。♡









どんだけー!!!( 。゚Д゚。)






かっこよすぎるねん!!





私が見た中でも、数々の女が惚れています(*;д;)ノ




仕方ないけど…。







彼のマジックは決して顔だけではないのでまた書いていきます…σ(^_^;)









それに比べて私は、どこにでもいそうな

おばさん。。(・・;)

と言っても彼より6つ下です_(^^;)ゞ


年齢だけは…(笑)








彼の奥さんは…めっちゃ美人で

スタイル抜群です( 。゚Д゚。)


まさに美男美女夫婦!!!


家族はうらやむ程の

美男美女家族(´- `*)


2回程、幸せそうな家族の

年賀状がバッチリ送られてきました…



奥様のメッセージ付で…(*´ー`*)







ハイ、シンデクダサイ。。




ソシテ、ワタシニカレヲクダサイ。。




( 心の叫びです…( ´-`)💦)




不思議だけど




彼の事は全部良いように



変換できることも



奥さんのことは



全部、悪くとってしまいます。。










ですが、私も彼の奥さんになれば…


そうすると思います。。。(´- `*)💦


嫉妬深くなる気持ちも充分わかります!!!





ここ数年のお正月は、悲惨なものでした…




毎日のように会っていた生活から


いきなり


年末年始会えなくなる





年賀状で思い知らさせれる。。

全員集合だよ!家族幸せ写真の数々



( ´゚д゚`)アチャー






今年は不倫はやめましょう!!


と言われているよう…






やめれるものならぜひとも

今年こそは!!懇願して!!

やめたいです!!

よし、次会った時は…

もう上司と部下の関係…ね(^^)/\(^^)




4日。。


あれ、これ4年じゃない?!


1日が1年に感じる程


長い長い休み





4日ぶり。。


会えた(*>∀<*)ノ


あ~~やっぱり幸せ♡です。。(*≧з≦)♡
今年もよろしくね♡



(´∀`*)ε` )大好き~♡


トロトロ~~ン…♡





今年も彼との恋




絶賛!!暴走ちゅーー(*/∀\*)





会えば彼のマジックに一瞬でかかる私。




そんなかっこいい彼の自慢話でした( ´-`)テヘ