~アイノカタチ~ずっと大好きだよ。

大好きな人と気持ちは同じなのに離ればなれにならないといけません。だからこの想いをブログに書いていきたいと思います。

暴走オンナ

私の干支は…猪突猛進!!








そう、イノシシ年です🐗💨






そして、ADHDという発達障害があります( ´-`)





衝動的に思い立ったら




やらないと気が落ち着きません。


自分の感情がこう!と思うと…



必ず最後まで突き進んでいきます。。



それも、



個性だよ(^_^)v

魅力的って言ってくれた彼。。





私の個性を楽しんで頂けました\(>_<)/







こう言ってくれる人は誰もいなくて





私はいつも独りです…苦笑





家族はいます。




友だちは…一人もいません(・c_・`)





でも、いない方が楽かなぁ…とも思います(((^^;)





そんな事も色々ぜーんぶわかってくれた上で


それでもいつも


一緒に居れくれた彼。。



なのに、離れないといけない状況を
作ることになり…

離れといて…












突然、ノコノコ連絡して…


会いに行ってしまった…








「甘えるな」



彼がどんな思いで毎日

過ごしている事もわからず




自分の気持ちや願望が


弾けて




結果…







毎度ありがとうございます!!( ´-`)




今回も見事に


暴走しました。。





優しい彼だから


こんな事を言わせてしまった事が



情けない(-_- )





でもここまで言わせないと




私は聞けない。。





暴走族から卒業したいです。。




でも、きっとまた




彼を苦しめる事を言い出してしまう


……と思います( ;∀;)